大阪にある鉄板バルCOCOLO69はブログでお店の最新情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪で人気のバルのブログをぜひご覧ください

大阪のバルではコミュニケーションツールとしてブログを活用

大阪で人気の鉄板バルCOCOLO69では、お客様とのコミュニケーション手段の一つとして、ブログを活用しています。お店であった様々な出来事や新しいメニューについて、スタッフのちょっとした情報、イベントのお知らせなど、お店についてのことなら何でも掲載するようにしています。こまめに更新して、もっとお客様にこのお店を好きになっていただけるように努めておりますので、ぜひ大阪の梅田にあるバルのブログをご覧ください。

大阪梅田にある当店鉄板バルCOCOLO69、大阪名物のお好み焼きや焼きそばをアツアツの鉄板でお召し上がれます。地方からの出張などで近隣のホテルにお…

8/17(土)HIGHESTMOUNTAIN2019参加の為、鉄板バルCOCOLO69はお休みとさせていただきます。当日は現場でLINKできることを心よりお待ちしております☺︎YA…

大阪梅田にある当店鉄板バルCOCOLO69、新メニューのご紹介です。ジャマイカのソールフード、"ジャークチキン"辛いものが好きな方に是非オ…

天神祭2019

2019/07/24

本日、明日は天神祭です!大阪梅田にある当店鉄板バルCOCOLO69は通常営業させていただきます。朝3時まで元気に営業してますので、天神祭の後にでも気…

大阪に居れば無性にソース味を欲するときはございませんか?梅田にある鉄板バルCOCOLO69、鉄板で焼き上げたアツアツのお好み焼きや焼きそばをみなさ…

大阪梅田にある当店は梅田に数少ないreggaebarの一つとしても御利用いただいております。お酒の種類も数多く取り揃えておりjamaicarum等のラム酒も豊…

Instagram大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69のInstagram開設させて頂きましたのでお知らせ致します。おすすめメニューや新メニュー、イベント情報等、…

大阪にある鉄板バルCOCOLO69では、ブログを使ってお店にまつわる色々な情報をお客様に発信するようにしています。地元密着型のお店として、今後も皆様により一層愛されるお店となれるよう、しっかりコミュニケーションを取っていきたいと考え、ブログを立ち上げることにしました。ブログには色々なことを記載しています。新メニューや開店時間の変更などお店に関する情報はもちろんのこと、梅田界隈のタウン情報やスタッフのひとりごとなど、ジャンルを問わず様々なことを綴っていきますので、時間があるときにのぞいてみてください。
これまでご来店いただいたことのない方にも、大阪の鉄板バルCOCOLO69に興味を持っていただけるようなブログにしていきたいと考えております。楽しいブログにしていきますので、チェックしていただけますようお願いいたします。