大阪にある鉄板バルCOCOLO69はブログでお店の最新情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪で人気のバルのブログをぜひご覧ください

大阪のバルではコミュニケーションツールとしてブログを活用

大阪で人気の鉄板バルCOCOLO69では、お客様とのコミュニケーション手段の一つとして、ブログを活用しています。お店であった様々な出来事や新しいメニューについて、スタッフのちょっとした情報、イベントのお知らせなど、お店についてのことなら何でも掲載するようにしています。こまめに更新して、もっとお客様にこのお店を好きになっていただけるように努めておりますので、ぜひ大阪の梅田にあるバルのブログをご覧ください。

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。飲食店への時短要請解除により本日3/22(火)より通常営業とさせていただきます。尚、感染防止の為、1グループ4…

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。まん延防止等重点措置による飲食店への時短営業の延長に伴い、下記の間も時短営業の再延長となることをお知ら…

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。大阪府のまん延防止等重点措置による飲食店への時短要請に従い下記の間、時短営業とさせて頂きます。期間1/27(…

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。飲食店への時短要請解除により本日10/25(月)より通常営業とさせていただきます。尚、感染防止の為、1グループ4…

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。緊急事態宣言延長により、下記の期間も休業を延長させて頂きます。期間9/1(水)~9/12(日)みなさまへご迷惑おか…

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。この度大阪府の緊急事態宣言による飲食店に対する酒類提供店への休業要請に従いまして、下記の間、休業とさせ…

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。この度、大阪府まん延防止等重点措置の延長による飲食店への時短要請に従いまして、下記の通り時短営業を延長…

大阪にある鉄板バルCOCOLO69では、ブログを使ってお店にまつわる色々な情報をお客様に発信するようにしています。地元密着型のお店として、今後も皆様により一層愛されるお店となれるよう、しっかりコミュニケーションを取っていきたいと考え、ブログを立ち上げることにしました。ブログには色々なことを記載しています。新メニューや開店時間の変更などお店に関する情報はもちろんのこと、梅田界隈のタウン情報やスタッフのひとりごとなど、ジャンルを問わず様々なことを綴っていきますので、時間があるときにのぞいてみてください。
これまでご来店いただいたことのない方にも、大阪の鉄板バルCOCOLO69に興味を持っていただけるようなブログにしていきたいと考えております。楽しいブログにしていきますので、チェックしていただけますようお願いいたします。