大阪にある鉄板バルCOCOLO69はブログでお店の最新情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪で人気のバルのブログをぜひご覧ください

大阪のバルではコミュニケーションツールとしてブログを活用

大阪で人気の鉄板バルCOCOLO69では、お客様とのコミュニケーション手段の一つとして、ブログを活用しています。お店であった様々な出来事や新しいメニューについて、スタッフのちょっとした情報、イベントのお知らせなど、お店についてのことなら何でも掲載するようにしています。こまめに更新して、もっとお客様にこのお店を好きになっていただけるように努めておりますので、ぜひ大阪の梅田にあるバルのブログをご覧ください。

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。まん延防止等重点措置による飲食店への営業時間時短要請に従いまして、本日より下記営業時間とさせていただき…

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。明日6/1(火)からの緊急事態宣言延長により、飲食店への酒類提供店への休業要請に従いまして、休業期間を6/20(…

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。この度緊急事態宣言延長による飲食店への休業要請に従いまして、5/31(月)まで休業延長させていただきます。度…

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。本日4/25(日)緊急事態宣言発令による飲食店への休業要請に従い5/11(火)まで休業させていただきます。みなさま…

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。この度、まん延防止等重点措置による感染拡大防止の為、当店来店時のお願い申し上げます。入店時は手指の消毒…

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。この度大阪市のまん延防止等重点措置による飲食店への時短要請に従い、営業時間を下記へ変更させて頂きます。…

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。この度大阪府内飲食店への時短要請に従い、継続して営業時間を4/21までの間21時閉店とさせていただきます。ま…

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。この度、大阪市内の飲食店への時短要請延長に従い、3/31まで営業時間を21時閉店のまま継続させていただきます…

大阪にある鉄板バルCOCOLO69では、ブログを使ってお店にまつわる色々な情報をお客様に発信するようにしています。地元密着型のお店として、今後も皆様により一層愛されるお店となれるよう、しっかりコミュニケーションを取っていきたいと考え、ブログを立ち上げることにしました。ブログには色々なことを記載しています。新メニューや開店時間の変更などお店に関する情報はもちろんのこと、梅田界隈のタウン情報やスタッフのひとりごとなど、ジャンルを問わず様々なことを綴っていきますので、時間があるときにのぞいてみてください。
これまでご来店いただいたことのない方にも、大阪の鉄板バルCOCOLO69に興味を持っていただけるようなブログにしていきたいと考えております。楽しいブログにしていきますので、チェックしていただけますようお願いいたします。