大阪の鉄板バルCOCOLO69はお好み焼きなどの鉄板料理が人気のお店です

お問い合わせはこちら

新着情報

大阪で人気のバルの最新情報をお届けします

大阪で注目を集めるバルはいつも新しいニュースでいっぱい

大阪の鉄板バルCOCOLO69は、すでに地域の皆様からはご好評をいただいており、リピーターのお客様も続々と増えてきておりますが、まだお店にお越しになったことのない方にもぜひファンになっていただきたいと考えておりますので、今後もいろいろと新しい要素を積極的に取り入れてまいります。大阪のバルで何か新しいことを始めるときには、新着情報のページで逐一お知らせしていく予定ですので、お時間のある時にご覧ください。

対象の記事はございません

大阪にある鉄板バルCOCOLO69は、何度も足をお運びくださるリピーターのお客様も多く、いつでも賑わっているお店ですが、まだまだお店のことをご存知でない方にもご来店いただけるよう、積極的に新しいことにも挑戦していきたいと考えています。何か新しいことを始める際には新着情報のページで随時お知らせしていきますので、定期的にチェックをお願いいたします。現在は関西風のお好み焼きやねぎ焼きといった鉄板メニューがフードのメインとなっておりますが、新しい定番メニューが登場したり、鉄板を使わない新メニューを開発したり、また意表を突くようなイベントも開催いたします。これからもいろいろな可能性を秘めたお店ですので、ぜひお客様もともにお楽しみください。
大阪の鉄板バルCOCOLO69は、これからもますます進化を遂げていくお店ですので、どうぞご期待ください。