大阪にある鉄板バルCOCOLO69はブログでお店の最新情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪で人気のバルのブログをぜひご覧ください

大阪のバルではコミュニケーションツールとしてブログを活用

大阪で人気の鉄板バルCOCOLO69では、お客様とのコミュニケーション手段の一つとして、ブログを活用しています。お店であった様々な出来事や新しいメニューについて、スタッフのちょっとした情報、イベントのお知らせなど、お店についてのことなら何でも掲載するようにしています。こまめに更新して、もっとお客様にこのお店を好きになっていただけるように努めておりますので、ぜひ大阪の梅田にあるバルのブログをご覧ください。

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。当店は東梅田の兎我野町にございます。カウンターメインとなりますのでお一人様でも気軽にご来店お待ちしてま…

大阪梅田にあるレゲエの流れる鉄板バルCOCOLO69です。お店の名前はココロムク、みなさまが心向くときにいつでもお待ちしてます☺︎

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69、店内は海の家をイメージしたレゲエの流れるお店です。おすすめはジャマイカンフードのジャークチキン、そして大阪…

鉄板バルCOCOLO69です。お好み焼きや鉄板焼きをお探しのみなさまカウンターもございますので気軽にお一人様からご案内させていただいております。レ…

今週日曜日!大阪梅田鉄板バルCOCOLO69レギュラーイベント"NUMBERONE"vol.9まさに春一番!夕方からのレゲエイベントとなります。みなさま…

みなさまご来店誠にありがとうございます。大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。当店は除夜の鐘で有名な太融寺から徒歩5分の兎我野町にございます。…

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69、太融寺から徒歩3分の兎我野町にございます。店内はレゲエの流れるお店ですのでお一人様でも気軽にゆっくりお楽しみ…

大阪梅田鉄板バルCOCOLO69恒例のDJイベント"兎我野DANCEvol.9"HIPHOP.R&B.REGGAEのイベントとなります。気軽にご参加お待ちしてます☺︎…

大阪梅田にある鉄板バルCOCOLO69です。最近は西天満のご近所様に御来店頂く機会も増えてまいりました。誠にありがとうございます。南森町からも徒歩1…

大阪にある鉄板バルCOCOLO69では、ブログを使ってお店にまつわる色々な情報をお客様に発信するようにしています。地元密着型のお店として、今後も皆様により一層愛されるお店となれるよう、しっかりコミュニケーションを取っていきたいと考え、ブログを立ち上げることにしました。ブログには色々なことを記載しています。新メニューや開店時間の変更などお店に関する情報はもちろんのこと、梅田界隈のタウン情報やスタッフのひとりごとなど、ジャンルを問わず様々なことを綴っていきますので、時間があるときにのぞいてみてください。
これまでご来店いただいたことのない方にも、大阪の鉄板バルCOCOLO69に興味を持っていただけるようなブログにしていきたいと考えております。楽しいブログにしていきますので、チェックしていただけますようお願いいたします。